Bluetooth ワイヤレスイヤホン |なにかとツッコミどころが色々ありました

  前回購入したワイヤレスイヤフォンに続いて、また別のイヤフォンを購入です。どちらもアマゾンサイバーマンデーでタイムサービス購入。→前回購入したイヤフォン     前回購入のイヤフォンは充電… 続きを読む »

羽田空港の東京土産|東京 餡梅 貰って嬉しいちょっと複雑

  家族が久しぶりに東京へ行くので「絶対、美味しい土産たのんます!」とお願いしたのは良いけど逆に「何が良いの?」って聞かれてしまったので、仕方なしにキュレーションサイトを参考によさげなお土産をリクエスト。 第一… 続きを読む »

Bluetooth ワイヤレスイヤホン |ワイヤレスでストレスフリー ただし音質度外視

  アマゾンのサイバーマンデーで購入。ワイヤレスイヤホンは持っているのですが耳栓部分がワイヤーで繋がっているタイプ。本体と繋がなくて良いだけマシですが、それでも装着後の首回りとかうっとおしく感じる事が時々。 こ… 続きを読む »

ロイヤルカナン|適正体重維持が難しい成猫用サンプルもらいました 楽天市場

  楽天市場からロイヤルカナン製品のサンプルを貰いました。応募したことすら記憶にないですが、何が送って来たのか確かめてみました。     適正体重の維持が難しい成猫用でした。2匹飼っているう… 続きを読む »

アイムス|インドアキャットチキンのサンプルもらいました 楽天市場

  楽天市場からアイムスインドアキャットチキンのサンプルを貰いました。サンプル応募した記憶すら無い私です。アイムスは、我が家で猫を飼い始めた時に保護主さんから「アイムス」を勧められたので買ってみたのですが、当時… 続きを読む »

足袋|スリッパ代わりに履く黒足袋

  家族が靴下とスリッパの相性が悪いからと何故か足袋を購入。 靴下を履いてスリッパでウロウロしている間に靴下のかかとの部分がグルっと回って気持ち悪いらしい。足袋をスリッパ代わりに利用している人のクチコミを読んだ… 続きを読む »

猫トイレ|毎日使うので大容量のシステムトイレ用ペットシーツ

  猫用のシステムトイレで使うペットシーツが無くなりそうなので、いつも買っている通販ドラッグストアを見てみると売切れ。再販予定の記載も無く、他店で取り扱い無いかなと探してみました。 安価版システムトイレ用ペット… 続きを読む »

100円ショップ|ダイソーでプチプラコスメ ファンデーション アイシャドー

  YouTubeにコスメ美容系動画をアップしている人達の動画を楽しみに観ています。「化粧はこの人達の為にある」と心底思うコスメ動画もあって面白いです。 個人的に化粧フリークでもないので、他人様に何とも思われな… 続きを読む »

100円ショップ|ねこクッション 衝動買いで200円でした

  ダイソーで見かけて衝動買いした猫顔クッション。椅子に座ってタブレット操作するのに膝乗せに丁度良いクッションが無いかなと思っていたところ。 生地の手触りが滑らかでクッションの弾力もそこそこある。大きさも大きく… 続きを読む »